こんばんおやきー









春だ!信州10番勝負

「ずんマンモウ」のオフショット📸



宙吊りの私!笑


高さ8mの丸太の上を歩く、

「キャットウォーク」

にチャレンジしたのですが…………



本っ当に!高かった!!!




私目線のカメラの映像を

今見ても、ちょっと震えましたもん😵‍💫笑


渡り切れたのが謎です🤷🏻‍♀️😂

登って渡ったはいいけど、
降りるのがまた怖いんですよね〜〜〜



でも、長野の空気は美味しいし、
景色もとーっても綺麗だったし、
皆さんが下で応援してくださってたし、
カメラマンさんめっちゃ凄いし、笑


最後まで、無事に頑張ることが出来ました✊🏻



TVerで見逃し配信中ですので、
ぜひ、ご覧下さい!!!!!!!!!






そしてぜひ、



長野に遊びに行きたいな〜とか、

軽井沢のアウトレット行こうかな〜って時は、


「軽井沢ライジングフィールド」

の、このアスレチックに

挑戦してみてください😳




他にも、色んなアスレチックがありましたよ!








高橋愛さん、ずんマンモウのお2人と📸






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音