こんばんおやきー







 
高橋愛さんとチームを組んで、
ずんマンモウさんと対決しました!!!

今回も、結構、頑張ったと思います!笑


TVerでの見逃し配信、
ぜひご覧ください!!!!!🌷










じゃーーーーーーーん!

イヤリングカラーしました🥰



普通にしていると見えないのですが、


髪を耳にかけたりすると、

明るい髪の毛が登場するんです!




初カラーなので

ドキドキしながら染めに行ってきました😂



どうかな〜?似合ってるかな〜〜?






👸🏻バースデーイベント配信👩🏻‍⚕️

視聴可能期間は、
318()16時~320()24時です!
ぜひ、ご覧ください!

では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音