{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
記憶力
良い?悪い?
良い派が多かったですね指差し




イエローハート先日、最終回の放送が終了した
真夜中にハロー!


たのしんでいただけましたか?
私はリアルタイムで放送をみて
たのしみましたにっこりピンクハート






夕暮れと見せかけての朝焼け!

そして下は雪です!雲

雪の中、滑らないように

みんなで走り抜けたのも素敵な思い出です!







マリコさんに拍手を送るシーン
すごく印象的に感じました飛び出すハート


VoCE さんにて
インタビューを掲載していただいています!

撮影の裏話から
美容のお話までありますピンクハート


女性のファンのみなさんから、
どこのラメ使ってるの?!
ときいていただくことがあり
(ありがとうございます赤ちゃんぴえん)


いつも詳細までわからなくて
答えられなかったのですが
こちらに!書かせていただきました!!


ぜひご覧ください看板持ちブルーハーツ



イエローハートI WISH



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


開催中!
next→大阪



イエローハート4月2日/3日

Hello! Project 
ひなフェス 2022


遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022




ひなフェス開催に伴い
CSテレ朝チャンネル1
×
スカパー!presents


星ハロー!プロジェクト 

Special Week 開幕特番!

~ひなフェス 2022

もっと楽しくなるスペシャル!~

2022326日(土)16:3018:30





星今見せたい!ベストライブ

~モーニング娘編~

 モーニング娘。'19 コンサートツアー秋

KOKORO&KARADAFINAL

2022331日(木)23:0025:20



放送決定!
こちら出演致しますスター



イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート








イエローハート今日の2択
家にうちわ
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



今日はおやすみだったので
ゆっくりできました!チュー
みなさんは何してましたか?



それでわんあしあと