こんばんおやきー





モーニング娘。'22 

CONCERT TOUR

〜Never Been Better!〜


本日、初日を迎えましたーーーーっ☺️🫰🏻



2年振り!念願の、単独ツアーです!




初日を終えた今は……

もう、幸せな気持ちで満たされています!


本当に言葉にならないほど楽しかった❤️‍🔥




体力的に心配だった部分もあったのですが、


楽しすぎて、

身体が動く動く!笑




皆さんからいただくパワー、凄まじいです😳



至るところで、


"あ〜そうこれ!これを求めてた!"

って感じたりとか、


"懐かしいな〜幸せだな〜〜"
って感じたりとか。



「モーニング娘。'22」

として活動できるあの瞬間が
とにかくとにかくとにかく!幸せでした💐🫧






もちろん、活動をする上で、

悩むことも落ち込むこともあります。



でもね、


そんな私を元気付けてくれるのも、

全部全部、モーニング娘。です!!!




存在・曲・メンバー・スタッフさんの支え


モーニング娘。があるから、

私は、生きていられるんだなあ〜〜〜





今日も、とても緊張していました😳笑



どれだけ練習しても

やっぱり心配なものは心配です。


不安が拭われることなんて、ほぼありません




でも、やりきりました✊🏻✊🏻✊🏻



今、本番映像を確認するのが

少し楽しみなくらい、やりきりました。




終わったあと、

先輩やスタッフさんから

お褒めの言葉をいただけたんです



ちょっと不安な気持ちもあったからこそ


すごく、泣きそうになってしまいました😭笑




嬉しいなぁ

幸せだなぁ



初日、観に来てくださった皆様、

ありがとうございました!


楽しんでいただけてたら嬉しいです☺️





千穐楽まで、頑張るぞーーーーーー!





👸🏻バースデーイベント配信👩🏻‍⚕️

視聴可能期間は、
318()16時~320()24時です!
ぜひ、ご覧ください!

では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音