最新号ふんわりリボン3月19日(土)発売乙女のトキメキ
ぜひご覧くださいラブラブラブラブ





表紙&巻頭グラビア務めさせていただきました。
ありがとうございましたリボンリボン


平井美葉ちゃんといっしょに撮影💗まりあとっても嬉しかったです💕💕
みよみよ、めちゃめちゃいい子ですスター
それぞれ分かれて撮影になる時は「ばいばい😭またあとでねー😭」ってちょっぴり寂しくなりました🐰まりあ

カメラマンさんが、撮影終わりになぞなぞの問題を出してくれました🐰恒例です。
10回言うゲームもしました😂😂全部ひっかかったまりあ
ちょっとむずかしい😆
撮影とっても楽しかったです🐰音符
いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


『ヤングマガジン』をご覧の皆様ふんわり風船星
とってもありがとうございましたピンクマカロンピンクマカロン
2022春🌸嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいねクローバー

              モーニング娘。'22 牧野真莉愛より




     表紙&巻末グラビア
ブルー音符BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃんブルー音符
     表紙&巻頭グラビア
ピンク音符モーニング娘。'22 牧野真莉愛ピンク音符

みよみよ&まりあうさぎクッキースタースター






まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
 
 
                                  牧野真莉愛