こんばんおやきー





「真夜中にハロー!」

最終回を迎えてしまいました……


わーーーん
めちゃめちゃ寂しいーーーーーー😭🚪




でも本当に、
ハロー!プロジェクトの曲って、
素晴らしい曲ばかりなんだなと。

改めてハローが大好きになりました🥰

 

ハローの曲を届けられる機会を
作ってくださった制作の皆様や、

菊池桃子さん、大原優乃さん、


本当に本当に、ありがとうございます!!!



何度もハローの曲に救われてる私も、
また、扉をひらけたような気がしました😌🫶🏻


私自身、
これからもたくさん、ハローの曲に
励まされていくんだろうな……!




そんな素敵な曲たち
心を込めて、世界に届けていこうと思います💌




まよハロ最終回でお届けした、

モーニング娘。'22の「I WISH」。


2000年に発売されたI WISHを
今の私たちの声で再編成して
作っていただいたんです!



そんな'22の「I WISH」が

音楽配信サービスで
配信がスタートされました👏🏻🫧



そしてなんと、MVも公開!!!!!!


コチラからご覧いただけます!
ぜひ!ぜひ!!観てください!!!!


心がじんわりと温かくなって、
そして、じんわりと目頭が熱くなります。


"この曲で世界中を幸せに出来るかも"

と、本気で思いました。



本当に、人生ってすばらしい!!!!!
I WISH最強だーーーーー!



個人的な話をすると……

落ちサビを譜久村さんと
歌わせていただいているのですが……


そこが、とても嬉しいです🥰




辛くなった時、人生に迷った時、

ぜひ、「I WISH」然り、
ハローの曲を聴いてほしい!


世界中が幸せになれますように😌🍀







さて!

明日から、ツアーがスタートします🧳💐


 


Hello!Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


そして……


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR

〜Never Been Better!〜




ワクワクドキドキ😳😳

お楽しみ!!!







明日、3月19日(土)14:30〜放送です!
放送後はTVerでの配信もありますので、ぜひ!




視聴可能期間は、
318()16時~320()24時です!
お楽しみに!!!

では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音