{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
自転車
よく乗る派?
あまり乗らない派?
あまり乗らない派
多かったですね


私も上京してきてからは
あまり乗っていません!
2年くらい前、自転車に乗りたくなって
レンタル自転車に1回乗りましたニコニコブルーハート


その時、人生初の電動自転車だったのですが
スイスイ進めて快適でした〜!
あれは!すごいですね!!凝視



イエローハート昨晩は真夜中にハロー!最終回
&
I WISHミュージックビデオ公開

わくわくな夜でしたね飛び出すハート


まよハロ終わってしまったの寂しい赤ちゃん泣き
ですが!dTVで全話見られるので
何度もおたのしみください!


そしてI WISHのミュージックビデオラブラブ
MVの構成、知っていたけれど
完成したMVをみて泣きました泣くうさぎ


最近涙腺がゆるゆるです泣くうさぎ






来た順で自然に集まったら

ジャケ写みたいになった1枚飛び出すハート







グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



今回私は緑のお衣装!



たーくさん楽しんでください!




イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

サブタイトル
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


3月19日スタート!



イエローハート4月2日/3日

Hello! Project 
ひなフェス 2022


遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022




ひなフェス開催に伴い
CSテレ朝チャンネル1
×
スカパー!presents


星ハロー!プロジェクト 

Special Week 開幕特番!

~ひなフェス 2022

もっと楽しくなるスペシャル!~

2022326日(土)16:3018:30




星今見せたい!ベストライブ

~モーニング娘編~

 モーニング娘。'19 コンサートツアー秋

KOKORO&KARADAFINAL

2022331日(木)23:0025:20



出演致しますスター



イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート








イエローハート今日の2択
移動時間を有効に使う派?
のんびりする派?

その他もありそうですねニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



いよいよ明日からツアースタート!!!
明日は八王子でお待ちしてしていますスター



ツアーグッズも公開されていますにんじんにんじん
一斉にI WISH、ハロショグッズ衣装、
ツアーグッズ衣装と、
いろんな衣装が解禁されて
どれからのせようか悩んでいます!
幸せな悩みですにっこり


それでわんあしあと