こんばんおやきー





昨日、とても揺れましたね……

皆さん大丈夫でしたか?


いつ起きるか分からない自然災害のために
今できる対策はしておこうと、
改めて感じました。


皆さんが無事でありますように。








ほまたんのフォトブックの発売が

さっき発表になりましたね〜〜〜!


私も、そこで初めて写真を見たんですけど、


  



……可愛いね!?!?



職権乱用して、

一足先に見せて🥺

ってお願いしたくなる可愛さ(笑)




発売、楽しみにしてるねほまーーーー!🫰🏻🫰🏻





こないだリハ終わりにほまたんが、


「羽賀さん、これあげます」

ってドキンちゃんのチョコをくれました🍫




きっと、

私が落ち込んだ顔してたからだよね、

ありがとう☺️優しいね☺️☺️







さぁーーー!



今日は、「真夜中にハロー!」最終回です!
寂しいですねとても🥲

絶対に私はリアタイしますので、

皆さんも、一緒にリアタイしましょう✊🏻✊🏻



0時30分から放送です!





放送は、3月19日(土)14:30〜です!
放送後はTVerでの配信もありますので、ぜひ!




視聴可能期間は、
318()16時~320()24時です!
お楽しみに!!!

では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音