こんばんおやきー





無事に!
本日も、香水を付け忘れました!!

なぜなのだろうか!!!



でも、付けようと決めた昨日、

外で付け足し出来る用の小さい香水を
ポーチに入れておいたんです……


なんとか、外で付けることが出来ました🙆🏻‍♀️

  


明日からは……
ちゃんと家で付けるもん……ハイハイ香水






毛先がすごく赤く見えますよね🧐


フィルターかな??

地毛が真っ黒では無いので、

たまにこういう現象が起きます😂




 

最近、ナンプレにハマっています!



久々にナンプレがやりたいな〜と思って、

アプリを入れてしまいまして!


移動中とかに黙々とやっているのですが……




難しいですよね、ナンプレ🤦🏻‍♀️


理数系めちゃめちゃ苦手なのに、

なんでやりたくなったんだろうか……




難易度が、

「やさしい」「ふつう」「むずかしい」とあって、



今は、「むずかしい」を

10分以内に解けるように

頑張っているところです🙄🙄


全然できない〜〜15分で解けずにギブ。笑





でも、ゴリゴリの文系なのに、

数字見ても嫌な気持ちにならないのは、



普段から、


パフォーマンス中の位置で

数字を沢山使っているからなんだろうな!




「1.75」とかも、平気で使うので😂



それで鍛えられたんだと思います!

だから、ナンプレも嫌にはならない!



10分以内に「むずかしい」が解けたら、

また、ブログで報告させていただきます✊🏻✊🏻






予防接種

この絵文字可愛い!!!






放送は、3月19日(土)14:30〜です!
放送後はTVerでの配信もありますので、ぜひ!




視聴可能期間は、
318()16時~320()24時です!
お楽しみに!!!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音