こんばんおやきー





いちごスイーツが乗ってる
指輪のガチャガチャがあって、

可愛すぎたので、やってしまいました🍓


タルトがでました!!!!!可愛い!
(マカロンが良かったとか思ってません別に)




可愛いいちごタルトの指輪を
つけながら、ブログを書いています!笑


ビックリしたんですけど、

最近のガチャガチャって、
交通系ICで支払いができちゃうんですね……!


"100円玉がないから両替しなきゃ!"

とか、しなくていいんですね🤭



フィルムカメラが好きだったり
スケジュールもノートに書いていたり

普段からアナログも好きな人間ですが……



ちょっと、その最新な感じが気になって、

私も交通系ICでお支払いしてみました🙆🏻‍♀️


そのガチャガチャの場所を
また通る機会があるので、
その時に、もう1回やってみよーっと!!!



(マカロンが欲しいからとか思ってない別に)











振袖、まじで可愛い。💜



レンタルなんですけど、

お気に入りの1着が見つけられて

良かったなーってずっと思っています!


帯や帯締め、半衿も可愛い……!



髪飾りも最強に可愛い。





👸🏻バースデーグッズ👩🏻‍⚕️






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音