ひかりTVチャンネル Ch101

Next Baseball Academy 大谷翔平学

#4 投手編「ストレート学」野球

3月13日(日)23:00~放送


   音符講師音符  五十嵐亮太投手

 ピンク音符副担任ピンク音符 アンガールズ 山根良顕さん

    むらさき音符生徒むらさき音符 倉持明日香さん

           ザ・ギース 尾関高文さん

                 モーニング娘。'22 牧野真莉愛


ぜひご覧ください🐵❤️



キラキラゆめみる宝石大谷は宝物ゆめみる宝石キラキラ

                      by BIG MARIA




ピンク音符むらさき音符ゆめみる宝石ブルー音符むらさき音符ピンク音符ゆめみる宝石ピンク音符むらさき音符ブルー音符ゆめみる宝石ブルー音符むらさき音符



🌸バースデーケーキ小田さくらさんバースデーケーキ🌸
お誕生日おめでとうございますスタースター
小田さんLOVEりんな年になりますようにラブラブ

今日の小田さくらさん🌸&まりあ


SHINJOがテレビに出てる時・・・
「まりあちゃん今テレビ見てるかしら?」って、小田さんが電話してくれました🌸
「まりあここのハンバーグ食べに行こう」by小田さん
まりあとっても嬉しかったですふんわりリボン

小田さくらさん🌸LOVEりんです音符
                                  まりあより




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
                         

                           牧野真莉愛