{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
今年、桜
みた?みてない?
みてない派が多かったですね指差し


私は!みましたピンクハート
今年は少し早めに桜をみることができて
ハッピーですぽってりフラワー


去年は目黒川沿いの桜を
見に行ったなあハートのバルーン
今年もたくさん桜をみたいです!!



イエローハート桜→さくら→小田さくらさん立ち上がる
お誕生日おめでとうございます!










シュールな笑いが好きで
いつも真っ直ぐな小田さんピンクハート
だいすきですニコニコ



小田さんのプチ情報、、
小田さんは、肩がメンバーの中で
一番柔らかいです!!!!
柔軟性もそうですが、
肩自体?が柔らかいです!


小田さくらさん!!!
お誕生日おめでとうございます!
といったら
野中ちぇるちゃん!ありがとう!
お返事いただきましたニコニコ飛び出すハート
フルネーム!!



素敵な1年になりますように!



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

サブタイトル
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


3月19日スタート!



イエローハート4月1日/2日

Hello! Project 
ひなフェス 2022

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022


開催決定!


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート




{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}






イエローハート今日の2択
買い物
高い買い物を1つ
or
お手頃な買い物をたくさん



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


リハーサルがんばったので
マックフルーリー買いました!
かみこ!



それでわんあしあと