こんばんおやきー





今日は、小田さくらさんの誕生日です!

小田さん!
おめでとうございます🥳🎉



小田さんとはここ1年の
花鳥風月でずーーっと一緒で!!!


チーム鳥のモーニングが
私と小田さんだけだったので……

たくさん仲良くしていただきました🥰



移動の新幹線は、絶対的に隣だったし、

楽屋もほとんど、絶対的に隣だったし、


お話してる時間がとにかく多くて!
とても楽しかったです!!!!



小田さんからは、学ぶこともとても多くて……

自分には無かった視点から
物事を見させてくださるのが、
とても不思議な感覚で面白かったなぁ🧐🌱



あんなにバッキバキでかっこいい
パフォーマンスを見せた帰りの新幹線で

クリームを口の周りに付けながら
シュークリームを食べる小田さん、
ギャップがとても凄くて可愛かったです🙆🏻‍♀️笑








リハ後の私たち👧🏻







小田さんにとって

素敵な1年になりますように🍀




今日も、リハ頑張りましたぁーーーー!


完成が見えて、

たまらなく感動しています🥺



何度、ツアーをやっても

完成が見えると感動していたんですけど、



久しぶりにその感覚がよみがえってきました🍃


皆さんにお見せできる日が楽しみだぁー!





👸🏻バースデーグッズ👩🏻‍⚕️






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音