こんばんおやきー





昨日の夜、
ちょっとだけ寝よ〜って思っていたら、
日付が変わるちょっと前になっていました

焦る〜〜〜〜〜〜🙄笑


なので、ブログとインスタはおやすみ。

すみませんでした!!!!



リハ期間なのでね、
少し大目に見てくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️笑


今日は少しゆっくりできたので、
久々に、メイクをしました!

……写真はありません!笑



やっぱりメイクって、気合いが入りますね✊🏻


張り切って仕事に向かって、

帰り道でも張り切って、
アクセサリーを買ってしまいましたもん🦋



リングとイヤリング!



紫で、キラキラしていて、
完全に一目惚れでした……!早く付けたい!









愛が溢れる世界でありますように。🍀






👸🏻バースデーグッズ👩🏻‍⚕️






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音