{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
水筒、タンブラー
持ち歩く派?
持ち歩かない派?
半々くらいずついらっしゃいましたね指差し


私は普段持ち歩きませんが
春ツアーリハーサル期間の今は
タンブラーをもっていっていますニコニコ飛び出すハート
中身はお茶!!!!!



イエローハート癒し、発見花






大好きなポムポムプリンプリン
この間コンビニで出会いましたイエローハーツ


日常の中でかわいいに出会えて
ハッピーです歩く


リハーサル真っ最中でバタバタですが
日常の癒しも取り入れつつ
より良いツアーにできるようがんばりますガーベラ



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

サブタイトル
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


3月19日スタート!



イエローハート4月1日/2日

Hello! Project 
ひなフェス 2022

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022


開催決定!


イエローハートモーニング娘。'22
JAPAN JAM
出演決定!


モーニング娘。'22の出演日は
5月1日花





イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート




{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}






イエローハート今日の2択
気分転換
1人になりたい派?
人に会いたい派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね歩く






気づいたら写真フォルダに入ってたうさぎうさぎ

あかねちん!かわいいピンクハート



あかねちんの素敵なところ

大好き!って日常的に

みんなに伝えてくれるところニコニコ




それでわんあしあと