こんばんおやきー





本日、発表されましたが……

「JAPAN JAM 2022」への
出演が、決定しました〜〜〜〜😭👏🏻


2019年のロッキンぶりのフェスです!



あのロッキンの景色や、
自分の感情が忘れられなくて……

ずっと、
"フェスにまた出たい!"  
って、思っていたんです🧐



メンバー全員、思っていたと思う!!!

だから、このお知らせを聞いた時、
すごくすごく嬉しかったです🥰❤️‍🔥



絶対に、熱いステージにしたい!!!


13人で最高のステージにします。
ぜひ、遊びに来てください🙇🏻‍♀️




私たちの出演は、5月1日(日)です!

千葉市蘇我スポーツ公園でお待ちしています!


詳しくは、
コチラをご覧ください🍉








この衣装、本当に可愛かったなあ☺️



メイクさんが写真撮ってくれました!

誕プレに、ブラックティーもくださいました!

優しい〜嬉しい〜〜!!!


ありがとうございます💐💐






テレビ信州「春だ!信州10番勝負」

の予告が、YouTubeにて公開されました!



予告だけでも盛りだくさん!!!


高橋愛さんとチームを組んで、

ずんマンモウさんと勝負をしました🔥⚔️



辛いものを食べたり……

動物たちと戯れたり……

私の涙が見られたり……!?笑




ちなみに、予告の見所は、


0:53秒の足の揃い具合!!!!!😂



高橋さんと足が揃ったのが、

めちゃめちゃ嬉しいです😂😂



コチラから、チェックしてください〜!







👸🏻バースデーグッズ👩🏻‍⚕️






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音