最新号乙女のトキメキ3月10日(木)発売❣️❣️
ぜひご覧くださいラブラブ




表紙&巻頭グラビア務めさせていただきました💝
ありがとうございました︎🐰💕︎


『週刊少年チャンピオン』をご覧の皆様ラブラブ
とってもありがとうございましたハートハート
 2022春桜嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいね



撮影が終わったあと・・・
今までの『週刊少年チャンピオン』自分の表紙を見ながら、みんなで思い出話をしました🎵
とっても楽しかったです💕💕
「よく覚えてますね!」スタッフさんが言ってくれました☺️
初めての撮影のことも、鮮明に覚えてます🐰まりあ
『週刊少年チャンピオン』さんいつもありがとうございますスタースタースター


13回目の表紙ピンクハートまりあとっても嬉しいですラブラブ
『週刊少年チャンピオン』💖LOVEりんです💕

              モーニング娘。'22 牧野真莉愛より




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
牧野真莉愛