{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
幼少期
活発だった?
おとなしかった?
半々くらいずつでしたねにっこり


私は生まれた瞬間から
すごーく活発でしたあんぐりあんぐり
昔の映像みたら、ずーっと喋ってました凝視


幼少期から個性が違うって
おもしろいですよね飛び出すハート


今日はリハーサルの間に
メンバーの幼少期の写真や
きょうだいの写真を
みんなで見ていましたニコニコニコニコ
たのしかった〜!!


イエローハートモーニング娘。'22
rockin'onフェス
JAPAN JAM
への出演が決定いたしました看板持ち







こちらは

夏のROCK IN JAPAN FESTIVALの時の

この時以来のフェスです飛び出すハート




決まった時、メンバーみんなで

叫びました!!!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




これから始まる春ツアーも、ひなフェスも、

そしてJAPAN JAMも!!!

気合い入れて挑みます!!炎




rockin'onフェスOFFICIAL Twitter




公式ホームページ



モーニング娘。'22の出演日は5月1日ピンクハート

第3次抽選先行受付中です!




イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

サブタイトル
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


3月19日スタート!


イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート




{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}






イエローハート今日の2択
水筒やタンブラー
持ち歩いてる?
持ち歩いてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今ほしいもの→スタバのタンブラー!
使ってる方いますか?!ニコニコ


それでわんあしあと