{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
自販機
使う?使わない?
使う派が多かったですね指差し


私も結構使いますチュー
今の肌寒い時期は、あたたかい飲み物を
買いがちです!


今シーズン頻繁に言っている気がしますが
最近のヒットはそば茶です!


イエローハート羽賀朱音ちゃん
お誕生日おめでとう〜!!!飛び出すハート








あかねちん、落ち着いていて

とても安心感がありますよねにっこりブルーハーツ



でも好きなことへの熱量は

12000000000%物申す物申す物申す物申す

(ドクターXとかカメラとか)

みたいなところが好きです!!!!




あかねちん、ずっと20歳になるのを

たのしみにしていた印象があるので!!!

ほんとうにおめでとうだね笑ううさぎピンクハートピンクハート

素敵な1年になりますように!!



イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

サブタイトル
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


3月19日スタート!


イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート




{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}






イエローハート今日の2択
毎日同じことをしていたい?
毎日違うことをしていたい?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日春の香りがして
テンションあがりましたガーベラ
季節ごとに違う香りしますよねニコニコ


それでわんあしあと