{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
人見知り
する?しない?
ほとんど半々でしたが
しない派がやや多めでしたね指差し



私はあまりしない方ですスター
最近小さい頃の映像をみていたのですが
活発な子供すぎて笑いました凝視


その頃から人見知りを
しない子だったのだと思います笑い泣き











今まで当選したことありませんでしたが

この度初当選いたしました!

1度きりのステージ、

たのしませていただきますガーンピンクハート








びっくらこいたー!



まりあ&あかねちんへ

2人とも、クジ外れたわ〜!

って楽屋で言ってたじゃん!!!!

びっくりしたじゃん!!!!!!!!

おめでとう!!!




イエローハートHello! Project 2022 
Spring CITY CIRCUIT 

サブタイトル
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


3月19日スタート!


イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート




{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}






イエローハート今日の2択
自販機
よく使う?使わない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日の感動(突然)
豚汁が美味しかった!
まりあと美味しい美味しいいいながら
食べてましたにっこり


今日のミス
晴れていたので
薄手のコートで出かけたら
寒すぎましたネガティブ
身体冷やしちゃだめだー!!!


それでわんあしあと