こんばんおやきー





今日で、19歳が終わってしまいます!


10代も、終わってしまいます!



20歳になるのはすごく楽しみなんですけど、

10年間一緒に生活してきた10代と

お別れなのは、少し寂しいですね😂💭




前にもお話しましたが……


19歳は私の中で、すごく濃い1年でした。



内面の変化がとても大きくて、

多分、外から見た変化は少ないのかな。





"もう何度も聞いたよ!"


と、呆れられてしまうかもしれませんが、
私にとってやっぱり本当に大事だったのは、


本気(まじ)で、ドクターXです!

自信を持って言いたい!
ドクターXが私を沢山支えてくれました🤭❤️‍🩹



「19歳でドクターXに出会う」


……っていうのは、
本当に、必然だったんだろうなと感じます。




19歳でなにかが変わる運命があって、
それを後押しするように出会ってくれたのが
きっと、ドクターXなんだろうな🧐


ふざけてません、まじで、本気。



何が変わったかって、
無駄なことで落ち込むことが、まず減りました。

前は、考えても無駄だってわかってるのに、
なのに、それを考えて落ち込んで……
っていうのを、繰り返していたんです。


そんな私のネガティブ思考が、

完全に、とは言いませんが、
少しだけ私の中からいなくなって!



私も最初はすごくビックリでした。

長年、私の隣にいたネガティブが、
少なくなっているんですから……🤭


メンバーやスタッフさんに褒められた時に、

素直に照れることが出来るようになって、
そこが、自分の中で嬉しかったです☺️🌸



昔は褒められたら、
その言葉を疑ってしまっていたので、、、


皆さんからいただくお褒めの言葉は、
実はこう見えて、
しっかり受け止めていました🥰笑

照れ隠しの反論とかしちゃってましたが🙇🏻‍♀️



あとは、変わったことではないですが、

自分のことを知れた
19歳だったようにも感じます。


自分のことを知れると、
今まで考えもしなかった 
改善策などが見えてきたりして……

それが、すごく面白かったです🍃




それを踏まえた上で、私の20歳の目標は、


自分に必要なこと、
自分のためになるであろうものを見極めて、
理想の自分に1歩でも近づくことです🌹🤍


あとは、

"自分ってこうだよな〜"
って感じた自分を肯定してあげたい!




例えばなんですけど、
私、人との関わり方が、
典型的な「狭く深く」の人間なんです。


関わる人数はとても少ないけど、

その分、その方々と、
めちゃめちゃ仲良くできるタイプ。



そんな自分を否定せずに、

無理に、「広さ」を必要としたりせずに、
素直に自分らしく生きたいです😌



20歳の私も、よろしくお願いします!






19歳、そして10代、

ここまで応援してくださった皆様、

見守ってくださった皆様、


本当に本当に、ありがとうございました😭



皆様への感謝は、計り知れません😭😭


大好きです!いつもありがとう❤️‍🔥




この後、0時ぴったりに、
Instagramを更新します!ぜひ!



それでは!


あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音(19)









👸🏻バースデーグッズ公開👩🏻‍⚕️