イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですにっこり


イエローハート昨日の2択
シュールなものをおもしろいと
感じる?感じない?
感じる派が多かったですね指差し


私はシュールなものがだーいすきです!!
ふっ、ってなるやつ!!にっこり


モーニング娘。は
シュールなもの好きなメンバーが
多いような気がします凝視ピンクハート


逆にアンジュルムのみなさんは
直球な王道な笑いが好きな印象ですね!!!



イエローハートM-line Special 2022
My Wish 静岡公演(地元!)
ゲスト出演
ありがとうございました!







夏焼雅さん、宮本佳林さん、
小片リサちゃん、Bitter&Sweetさんと一緒に
パフォーマンスさせていただきましたブルーハーツ


貴重な経験になりました赤ちゃん泣き










なんと!野中美希的静岡名物
パスタ屋一丁目ミルクティーを
買ってきていただきました!



何年ぶりでしょう!
久しぶりに飲むことができましたにっこり
やっぱり美味しいピンクハートピンクハート



ミルクティーを飲みながら
夏焼さんとりさまると3人で
楽屋女子会しましたスター



みんな美味しい美味しいといって
ミルクティーを飲んでいたのでピンクハート
私が作ったわけではないけれど!
とっても幸せな気持ちになりました!



出演メンバーのみなさま
ひとりひとりと距離が縮まった気がして
ほんとうにうれしかったです飛び出すハート飛び出すハート
楽しい楽しい記念の瞬間になりました笑ううさぎ


思い出写真、
大量にInstagramにのせたので
ぜひご覧下さい!


そして来てくださったみなさん
ありがとうございました!
静岡大好きです〜!!!!!!
地域のみなさまもいつも盛り上げてくださり
ありがとうございます赤ちゃん泣き



I'll be back!



イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート




イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





本日の記念生写真



生写真その2




イエローハート今日の2択
人見知り
する?しない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート




それでわんあしあと