こんばんおやきー





3月は、たとえ寒くても春!


……という認識があったのですが、、、



普通に暖かいですね!

完全に、春!ですね!!!


春はとても大好きなので、嬉しいです☺️🌸




クルトンのお散歩をしていると、

ヒメオドリコソウやオオイヌノフグリが

咲いているのを見かけます!


あと、梅の花も見かけました🌼



フィルムカメラが進む時期ですね!笑



基本的に、いつも進んでるけど🙄笑





明日は久しぶりに、

一眼のフィルムカメラで

メンバーを撮影しようと思っています!



最近は、ナチュラクラシカが多かったので!




楽しみだあ〜〜〜〜〜〜📸






ポラロイドカメラで撮った写真たち!





今日は、


津田梅子さんSPドラマの放送日だったり、

内田有紀さんの新しいドラマが決まったり、


幸せDayですね🥰🥰




SPドラマは、
家にいるのでリアタイ可能でしたが、

明日の朝も早いし……
まだまだ覚えなきゃなことあるし……


なので、リアタイは断念しました!



20歳になってから観よーっと💐

内田有紀さんからの誕プレですから💐



「徹子の部屋」は観ました!
24年前の映像も放送されていましたが、
今の内田さんが変わらず美しすぎて…………

時空の歪みを感じましたね…………


私も、フレッシュジュース飲もう……🍎🍊🥝


あ、私も今、
覚えることいっぱいあるから、

砂浜にテント立てて篭ろうかな……⛺️











👸🏻バースデーグッズ公開👩🏻‍⚕️






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音