こんばんおやきー






バースデーグッズが公開になりました🎂💐


コチラから、ご覧になれます!




私が、"楽しみにしててください!"

と張り切っていた理由、わかりましたか?笑




もう言いたいことがたくさんあります!!!


まず、当日も着る予定の衣装👸🏻

20歳なのでお姫様風にしていただきました👸🏻



私が好きな、ロココ調です!




すごくこだわって、


脚はこれくらい出したいです、とか、

ウエストの位置はピッタリで、とか、

首が詰まっていないもので、とか、

ヒールの形はこんな感じで、とか、、、



もう、たくさん注文したのに、


とても理想の形に作っていただいて

衣装さんにとても感謝しています😭



ありがとうございます😭🌷




ドレスなので

ティアラにしようかとも思いましたが、


クラウンにしてみました👑



どうですか〜〜〜!?





そして、皆さん、ビックリしたでしょう。



"Doctor-AKANE"


いやぁ、私もまさか、叶うとは!笑


提案はしてみたものの、

出来ると思わなかったので嬉しかったです☺️




ちゃんと、メロンも持って🍈

名札もしっかり作っていただいて📛


めちゃめちゃ再現させて頂きました!
「私、運だけは最強なので。」




そしてラストーーーーーー!

内ポケット付き
おさんぽトートバッグ!!!


愛犬クルトンの
イラストを印刷していただきました🐶
ふわふわで可愛い🐶



これは、完全に、私が欲しかったやつです🤦🏻‍♀️笑

使いやすいサイズですし
皆さんにもたくさん使っていただきたい!



ぜひ、ゲットしてくださいね❤️‍🔥🌱



誕生日orイベントまで、あと3日かぁ……
ドキドキだあ……







受付は終了しました。
当日を、お楽しみに〜〜!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音