こんばんおやきー






今日の「徹子の部屋」、

ご覧になられましたか〜〜〜?😏


私は、まだ見ていません!ぴえん!




なんてったって、3月はとても忙しくて、



バースデーイベントの暗記物、

リハの暗記物、など、なんか色々あって、笑




いつ見れるか、目処がたちません🙅🏻‍♀️

なるべく早めに見たいな〜〜〜



収録中の写真などは
公開されていたので拝見していましたが、

水色のブラウスを
召していらっしゃる内田有紀さん、
とても美しかったですね🥲💙



私も今日、似たようなブラウスを
衣装で着ていたんです!!!!


なので、メンバーに見せびらかしてしまいました

メンバーの皆様、
ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑




明日、仕事と仕事の間の空き時間に、
携帯で見ようかな〜〜〜〜〜!


……と、今ふと思いました🧐

うん、そうだ、きっとそれがいい



それでまた仕事と暗記を頑張ればいいんだ
そうだそうだ、そうしよう。



目処がたちました。楽しみです。🥰









受付は終了しました。
当日を、お楽しみに〜〜!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音