イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですにっこりピンクハート


イエローハート昨日は2択を出題しませんでしたが
みなさんからあたたかいコメント
大切に読ませていただきました飛び出すハート



いつもありがとうございます!



イエローハート3月だ!!!!!
今月ツアーはじまります!!!!!
単独ツアー!!!!!


いつの間にか
タイトル発表されてましたが!!
モーニング娘。のツアータイトルは


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜


今回のツアー、ファンのみなさんはNBBと
略すのでしょうか?にっこりにっこりにっこり



ファンのみなさんの、ツアーとか楽曲の
表記の仕方が毎回興味深いです凝視



純情エビデンスの🦐(エビ)が
今までで一番びっくりしましたにっこり
え?!!!そこ?!!!という!



Never Been Better!は
最高だぜ!!みたいなニュアンス!



去年、日本武道館で
さいこーだぜー!!!
と叫んだことをふと思い出しました爆笑爆笑



コンサートしてると、
さいこーだー!!!という気持ちになるなあ
と定期的に感じるので
ぴったりなタイトルだと思いました笑ううさぎ











ツアーリハがんばるぞー!!!!




イエローハート遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022
開催決定!!!


3年ぶりの!里山里海イベント!



ファンクラブ先行受付は
明日の17時まで!!!!
ひなフェスと合わせておたのしみくださいピンクハート


もちろんこっちだけ参加も大歓迎ですハートのバルーン



イエローハートM-line Special 2022
My Wish
3月5日 静岡公演
野中美希ゲスト出演です!


チケット
販売中!



イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート
抽選で直筆サイン入りver.があたります!




{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}






イエローハート今日の2択
整体にいったこと
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日もおさんぽしました爆笑ブルーハート
ここ数年、趣味はおさんぽです!!!



それでわんあしあと