こんばんおやきー






今日は、

「ずんマンモウ」のロケがありました🐶🍃



3度目のずんマンモウさん!嬉しいです!


そして今回はなんと……

高橋愛さんもご一緒に……😳🍓



ちょっぴり緊張もしましたが!

高橋さんと、
良いチームワークをお見せできたと思います!




これまでのずんマンモウで
チャレンジしたけど出来なかったことが、

今回、たまたま、出来てしまいました😂



そんなところも見所です!


オンエアは、
3月19日(土)にテレビ信州さんにて🙆🏻‍♀️💭

14:30〜16:55の間に放送。



そして、放送後、
TVerでの配信も予定していますので、
全国の皆様、見ていただくことができます!!


今回も体を張って頑張りましたので……!

ぜひ、ご覧ください☺️







最近は、毎日早起きをしているので、

なんだか健康になった気分です😌笑






受付は終了しました。
当日を、お楽しみに〜〜!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音