{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
2月早かった?遅かった?
早かった派が多かったですね指差し


私は遅かったです!長かったです!
それだけ1日1日が
濃かったということでしょうかにっこり飛び出すハート


バタバタした2月、
よくがんばりました!看板持ち



イエローハート本日、森戸知沙希ちゃんの
卒業が発表されました。



強がっちゃってるのか、恥ずかしいのか、
自分でもよくわからないけれど
ちぃちゃんに対して
悲しいとかいえなくて、
ちょっとそっけなくしちゃったり
いつも通りの会話しかできていなかった



のですが



本日本人の目の前で
ぼろぼろ泣きました凝視凝視
ほんとは泣きたくなかった!!!!
ちょっと不満



6月20日まで
モーニング娘。のメンバーとして
それを過ぎたらお友達として
これからもよろしくお願いしますにっこり飛び出すハート



鞘師さんに英語しゃべりにいきたいねひらめき












背景は石田さんと小田さんと私爆笑




イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート
抽選で直筆サイン入りver.があたります!




{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}




イエローハート今日の2択は一旦おやすみ!
明日また出しますねにっこり


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


2月ラスト、
みなさんはどんな1日でしたか??


&


今しかない今を
全力でたのしみますピンクハート



それでわんあしあと