イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです車


ウマ娘で実装された星3のキタサンブラック
引けた!って方多くて
うらやましすぎます凝視凝視凝視


私はもうジュエルがなくて引けません凝視
(絶対課金しない!)
(無料10連はもちろんやりました赤ちゃんぴえん)



イエローハート昨日の2択
階段
登る方が好き?
降りる方が好き?
降りる派が多かったですね指差し


私も降りる方が好きですにっこり



イエローハートアメリカンダイナー衣装





グッズ追加されてました〜!

わーい!にっこり飛び出すハート

スタンドとステッカーとアクスタ!









今日スタンドもらって帰りました車

妹に、かわいくとって〜!

っていったら、撮ってくれましたにっこり



みなさんもぜひ飾ってください赤ちゃんぴえんハート





野中美希グッズはこちら!



そういえば、以前は妹溺愛でしたが
妹の年齢があがってきたので
友達みたいになりましたニコニコ



ちなみに母は今日もぽけぽけですにっこり
5本指ソックスを最近通販で
オーダーしたのですが
母から、5本足のやつ届いたよ〜!
っていわれました不安不安


5本足、、



イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート
抽選で直筆サイン入りver.があたります!




イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}



イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


next→福岡

ツアーファイナル!




イエローハート今日の2択
花粉症?花粉症ではない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


昨日も今日も
天気がよくて幸せですにっこり
太陽光浴びないと〜!と思って
2日連続おさんぽしていますスター


明日はコンサートなので早く寝ます!
よい週末を!


それでわんあしあと