こんばんおやきー





私、小さい頃、

……というか普通に今もなんですけど、


世界名作劇場の「小公女セーラ」が好きで!



アニメなんですけど、
皆さん、ご存知ですか……?



そんな小公女セーラが

アマプラで見れる!っていうのを
つい最近知りまして😌💭


今日からちょっとずつ見ています🌹



オープニングの曲も、
エンディングの曲も、
未だにちゃんと歌えちゃうくらい好き!


おばあちゃん家で、よく観てたなぁ〜〜〜〜



他の世界名作劇場のアニメも
たくさんアマプラにあるみたいなので、

時間があったら制覇してみたいです🙆🏻‍♀️



最近、アニメが好きなメンバーが多くて!


みんなの好きなアニメが
何系なのかとかあんまり分からないけど、

世界名作劇場、見たメンバーいないかな?笑




"小公女セーラ見たことある?"

ってことを何人かの
友達やメンバーに聞いたことがあるのですが、



未だに、植村さんしか見つかっていません😂


続・花鳥風月の初日に
それが判明して、
楽屋でめちゃめちゃ語った記憶があります

懐かし〜〜〜〜〜〜〜〜!




小公女セーラ、結構苦しいお話なので、

ぜひ、
心が元気な時に観てほしいです……❤️‍🩹笑






まよハロ、第1話のオフショット📸




3月5日には、
内田有紀さん出演の
「津田梅子〜お札になった留学生〜」が。


そして、またまた新情報。

3月3日に、
徹子の部屋に出演されるそうで!!!



うっぎょぉぉぉおぁぉぉおぉお!!!!!


これは、
まじで、
普通に、

誕生日プレゼントですよね……?😖



明後日は「新美の巨人たち」もあるし!

誕プレ、たくさんすぎませんか?
生きててよかったーーーーーーーーー!!






受付は終了しました。
当日を、お楽しみに〜〜!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音