こんばんおやきー





70thシングル、ラスト盛りだくさん会でした!

そして、私にとっては、
10代ラストの盛りだくさん会😌💭



初めて盛りだくさん会に参加したのが、

2014年のJuice=Juiceさんの
盛りだくさん会で……


当時は、12歳だったと思います🙆🏻‍♀️



その時に私と握手したよ〜って方、
いらっしゃったりするのかな……?笑


まだ加入当時の若い頃は、

ずーっと立ちっぱなしで
ずーっと話っぱなしっていうのが

すぐに疲れてしまっていて😂😂



今になって、
とても申し訳ない気持ちです、、、🤦🏻‍♀️


今ではもう!
盛りだくさん会はただただ楽しい!

みなさんのお話を聞けるのが、嬉しい!!




今は、アクリル板やマスク越しなので、

何度か聞き返してしまうことも多くあって
それも、ごめんなさいです本当に🙇🏻‍♀️


何回聞き直しても、
笑って優しく何度も言い直してくださる皆さん
大好きぃぃぃぃぃぃぃい!!!!笑




早めの、
「20歳おめでとう!」のメッセージも、

本当にありがとうございました🌷🍃






「よしよししてほしいの」
の衣装なので、大人っぽくしてみました⚜️


まりあに、

なんか今日あかねちん雰囲気ちが〜う!!

って言われました!
もうすぐ20歳だからね〜!へへ〜ん!!!





今日、遊びに来てくださった皆さん!

そして、
10代の私に会いに来てくださった
全ての皆さん!!!


本当に、ありがとうございました🍒


20歳の私も、よろしくお願いします!






受付は終了しました。
当日を、お楽しみに〜〜!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音