こんばんおやきー






今日は、
横山玲奈ちゃんのお誕生日です!

よこやーん!おめでとーーーう🌤💛



前にヤンタンでもお話しましたが……

お互い、O型・うお座・長子だからか、
気や話が合うことがとても多いんです☺️


だから一緒にいてとても楽しい!!!


いつもありがとうね🌷🍃



私は、
歳上との方が話しやすい系長子ですが、

多分、多分だけど、
よこやんは、
歳下とも仲良くお話出来る系長子で、


そんな所も、ちょうどいい関係だな〜って😌
(違ったらごめんねよこやん(笑))




これからもたくさんお話しようね〜〜〜!

素敵な21歳になりますように🍀









らぶ〜〜〜❤️‍🔥




今日は、美味しい空気を吸って、
物理的にも精神的にも浄化されてきました🌱


よーーーーーーーーし!

これからも頑張るぞーーーーーー!




受付は終了しました。
当日を、お楽しみに〜〜!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音