こんばんおやきー






内田有紀さんの新しいCMを
まだテレビで観れていなくて、
焦ってます、羽賀朱音です

待ちきれなくて、YouTubeで見てしまいました
 


言葉も出ないほど美しくて

しばらくの間は、
なんの違和感も抱きませんでしたが……


よくよく考えてみれば、
あのCM、ちょっとシュールですよね?🧐笑
 



でも、羨ましいです😖💭


「内田有紀さんへの愛は、無制限なんだから」

って私が言ったら、
私の携帯にも、

「無制限といえば……!」


って、現れてくれないかなぁ😖😖




タブレットの中で笑う内田有紀さんが
とてもとても可愛くて、20回は見ました。


先日の「名品の来歴」も、リアタイしましたが、

青色のワンピースがお似合いでしたね😖💙



今週末の「新美の巨人たち」も
とてもとても、楽しみにしています!!!


"内田有紀さん×歴史的建造物"

のコラボ(?)を
最近たくさんお目に書かれて嬉しい😖😖😖





……と、ここまで信じられないくらい、

観た方しかわからない内容を
つらつら書いてしまいました、すみません🙇🏻‍♀️


CMというのは、ソニー損保さんのです!



YouTubeで
「ソニー損保 CM」と検索すると、
ちゃんと公式の動画が出てきます🎞⏳


いっぱい種類がありますが、
ぜひ、全部ご覧ください!!!!!

美しすぎて、眼福ですので🥺






チョーカー、シャンデリアみたいで可愛い⚜️






受付は終了しました。
当日を、お楽しみに〜〜!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音