{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
お水
冷たい派?常温派?
冷たい派が多かったですね指差し


私は常温派です!!
または白湯!!!

冷たいのはおなかがキーン!!!!
となるのであまり飲まないですにっこり


イエローハートこれは




いぬ?くま?ねこ?





これは、、ねこ?いぬ?


犬猫くま


そんなことは置いといて!!!!!


最近の出来事を紹介します!!!
・今日11時間眠れましたニコニコ

・メンバーの王様のジャンケン
王様役になりました(たぶん初)

・スタバの桜ラテ(hot)
のみました桜

・どなたかのメイクブラシを
なぜかもっています!
(メイクさんのかもしれません…。)

マネージャーさんから
お借りしているものを
返し忘れています!
(早急に返します。。すみません…。)



イエローハートHello! Project 
ひなフェス 2022


開催決定笑ううさぎ
2月25日17時まで!


イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート
抽選で直筆サイン入りver.があたります!




{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}



{emoji:514.png.イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




{emoji:イエローハート} Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


next→福岡!





イエローハート今日の2択
第一印象から印象が変わると
言われる派?言われない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


まりあのブログに定期的に登場する
前田健太さんのイラスト、
まりあに頻繁にみせてもらうのですが
とてもかわいいですねスター


まりあが虎ロングTee着てるのをみるのが
たのしみニコニコ


それでわんあしあと