こんばんおやきー





今日は、盛りだくさん会!


70thシングルの
東京での盛りだくさん会は
今日がラストでした🍃💭

たくさんお話できて、楽しかったぁーー!



今日のチェキ会、
「おまかせ」が多かった気がします🧐笑


いつか、自分のブースのパーテーションに、

〜本日のおまかせ〜
    〇〇ポーズ

って書いた紙を貼るのが夢です!!!!!笑



もちろん、
毎回ポーズは変えるんですけど、

事前におまかせを発表しておくスタイル!


いつか、やってみたいの😗
店長の気まぐれサラダみたいで面白そう😗😗




そういえば今日は、色んな方に、

"振袖もう着た?"
って言われました!


皆さん、そんなに気になるんですね😏




……はい!着ました!後撮りしました!






ちらっ






ヘアアレンジがめためた可愛いの😭🌸



また、ちゃんと載せます(きっと)

本日も足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました🌷🌙






受付は終了しました。
当日を、お楽しみに〜〜!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音