イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですスター


イエローハート昨日の2択
お弁当
肉を選ぶ派?魚を選ぶ派?
肉を選ぶ派が多かったですね指差し


私は肉も魚もえらびますが
肉の割合がちょいと多めですにっこり
最近のモーニング娘。は魚を選ぶ人も
結構多いような気がします飛び出すハート


今日のお弁当は2種類!
どちらもお肉でした!
昨日は魚にしましたうお座


イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売記念チェキ・トーク・サイン会
ありがとうございました〜!






みんなで〜ハート
トーク会やサイン会で
ファンのみなさんとお話するのも
休憩時間にメンバーとお話するのも
と〜ってたのしいです笑ううさぎ



今日は雑談をしていましたニコニコ
一番盛り上がった話のテーマは
学校の先生の話!





衣装はTeenage Solutionブルーハーツ 

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



東京でのイベントは終了ですね!3日後は大阪!
シングル関連イベントラストスパートです!
たのしみましょうラブラブ





イエローハートHello! Project 
ひなフェス 2022


開催決定笑ううさぎ
2月25日17時まで!


イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING

生写真の特典ありハート
抽選で直筆サイン入りver.があたります!




イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}


イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


next→福岡2days

ラスト!






イエローハート今日の2択
お水
冷たい派?常温派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



昨日の心理テストの診断結果、
ちょっとだけ書いておきます!



アイドルタイプ→変化球タイプあんぐり
遊園地のアトラクションで
例えると→バイキング船
おにぎりの具に例えると→めんたいこ



それでわんあしあと