こんばんおやきー





今日は、森戸知沙希ちゃんの誕生日!

ちぃーーーーー!おめでとう!🤍


1週間密着して写真を撮りまくりたい📸
って思うくらい、
毎日オシャレで可愛くて!

本当に素敵だな〜っていつも思います☺️☺️



インスタとかも、めっちゃオシャレ!笑




1年前のだけど🤭🤭


私のインスタに、
フィルムで撮ったちぃの写真を載せました!

ぜひ〜〜〜〜〜〜〜〜!



ちぃにとって、
素敵な1年になりますように🍀





さて!今日は、北海道でライブ!


移動中に窓の外を眺めていたのですが、
雪がめちゃめちゃ積もってたぁ🥰🌨

スキーウェア着て、飛び込みたくなりますね!



北海道の雪、
めちゃめちゃ綺麗で大好きです〜〜!


いつかちゃんと眺めたい!

……北海道に
スキーとかしに来てみたいですね!
 


もちろん、長野も最高なんだけど、
絶対に北海道も最高だもん😌🌸


ラベンダー畑も、いつか見たいです!!!



ライブに足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!楽しかったです❤️‍🔥





受付は終了しました。
当日を、お楽しみに〜〜!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音