イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
モノマネ
できる?できない?

半々くらいずついましたね指差し
結構多い!!!!!!
私はのなえもん専門です?!
(今のところ)


モノマネって、キャラクターもそうだけど
身内ネタが盛り上がる印象ですにっこり



イエローハートハロプロまるわかりBOOK
2022 SPRING
発売決定ハート








夜、メイクさんに撮ってもらった

オフショットにっこり








こっちは笑顔スター
この衣装、とっても好きでした!!!



ハロプロメンバーの今が
まるわかりなBOOK
事前に予約するとあなたの宛名付きの
直筆サイン本が抽選で当たりますピンクハート





イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




{emoji:イエローハート} Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


next→札幌






イエローハート今日の2択
あんバターパン
食べたことある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



今日も朝から1日がんばりました!!!!


空き時間にメンバーと
しりとりしたりクイズしたり人狼ゲームしたり
たのしかったですにっこりピンクハート
シンプルなのが一番たのしい!


石田さんからのクイズの
答えをまだ知らないので
明日絶対にききます!!!!!!


よく動いたので
エネルギーチャージしないと!zzzzzz
みなさんも1日おつかれさまです!


それでわんあしあと