イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですよだれピンクハート


納豆パンのレシピ教えてほしいというお声を…
ありがたいことにいただきましたが
食パンに納豆のせて焼くだけです驚き!!
お好みでマヨネーズどうぞ!!!
という感じです!!ぜひにっこり飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
時計
デジタル派?アナログ派?
アナログ派が多かったですね指差し


日常で使うのはデジタルが多いけど
アナログはぱっと見やすくて好きですニコニコ


目覚まし時計はiPhone/音はデフォルトですスター
デフォルト使いがちにっこり



イエローハート水色!!ブルーハートブルーハートブルーハート




シーブルー!!ブルーハートブルーハートブルーハート





春水ちゃんお誕生日おめでと〜にっこり
久しぶりに連絡しましたスター



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


next→札幌






イエローハート今日の2択
モノマネ
できる?できない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


あ!!水色といえば?青色といえば?
ドラえもん
モーニング娘。'22TikTok
みてくださいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
(水田わさびさんバージョンですにっこり)


のなえもんの一番得意な台詞は
映画ドラえもん!
です!!!!!
これからも修行は続きます物申す


それでわんあしあと