こんばんおやきー





ハッピーバレンタイン❤🍫



チョコ、もらいましたか?
あげましたか?食べましたか??


妹が現役中学生なんですけど、

色んな話を妹から聞いて、
"友チョコ"って懐かしいな〜〜〜


ってなっていた今日でした😌笑



やっぱりこのご時世だと
手作りは難しいのかもしれないけど、

我が家は結構、

時間をかけて手作りしていた気がします!



母と一緒にシフォンケーキ作ったりしたなぁ🥰

妹もよく、
キットを使ったりして
難しいマカロンに挑戦してみたり

そんなことをよくしていました!!!



もう!今じゃ!購入しか!ですけど!笑





おだんご




工藤さんのハルカンゴールの

パーカーを着て写真が撮りたくて、


髪の毛をアップにした方が

ちゃんとパーカーが見える!と思った結果、



なんか、これになりました🐻笑




バレンタインだし!!!!!!!!!!


どうですか〜?笑




今日、ずっと晴れてほしかった日で。


毎日のように天気予報を見ていたのですが

ずっと雨予報だったり雪予報だったりで……



あー、さすがの晴れ女でも、

この天気は変えられないのかぁ🥲🥲



……って思ってたんですけど、、、



昨日、また天気予報を見たら、

曇りのち晴れに変わっていました!すごい!


まじで晴れ女!!!!!!🌤






2次受付がスタートしました!
16日(水)の12時までです◎
ぜひ〜〜〜〜〜🌷



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音