こんばんおやきー





  
ハロコン、仙台公演でした〜〜〜!

久しぶりのハロコン!
まずはハロメンに会えたことが
とにかく嬉しかったです☺️



あんまり、お話とかも出来なかったし、

顔を合わせることもほぼ出来なかったけど……


すれ違った時に手を振ってみたり、
アイコンタクトでふざけてみたり、

やっぱ大好きです、ハロメンのみんな🥰❤️‍🔥




そしてファンの皆さんの笑顔も、大好き!


3週間弱の期間会わないってことは
全然、今までもたくさんあったけど……


"中止になってしまって会えない"

っていうのは、
やっぱりとても寂しかったです🥲🥲




感染対策ばっちりで観に来てくださった皆様、
そして、遠くから応援してくださった皆様、
本当に皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️


また来週、無事に開催できますように。




(写真を撮る時と食べる時のみ、

マスクを外しています!)

 




石田亜佑美さんから苺をいただきました🍓


大きくて甘くて、

幸せの極みだったあ〜〜〜〜




今日の仙台はとーっても寒くて……


楽屋も、とーーっても寒かったのですが……




ライブをして、

汗をかくくらい暖まりました☺️❤️‍🔥

 


寒いので、風邪にもお気をつけくださいね!






明日は、盛りだくさん会です!
楽しみましょ〜〜〜〜〜!




2次受付がスタートしました!
16日(水)の12時までです◎
ぜひ〜〜〜〜〜🌷



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音