イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです笑ううさぎ


イエローハート昨日の2択
ジェラシー
感じる?感じない?
感じる派が多かったですね指差し


私は裏日記に書きました〜飛び出すハート


みんなちがって、みんな良いにっこりですねニコニコ


イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


イエローハート仙台公演


久しぶりの!コンサート!!!
無事開催できたことをうれしく思いますブルーハート



久しぶりに衣装を着れたのもうれしくて
たくさん写真撮っちゃいました物申す

















時間あったので動画もたくさん撮りましたにっこり
動画はインスタに載せました指差し



ぜひゲットしてください!!



イエローハートM-line Special 2022
〜My Wish〜



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!



明日はシングル発売記念イベントです笑ううさぎ
チェキ・トーク・サイン会!


お会いできるのをたのしみにしています!
チェキ会はおしゃべりできないので
動きで感情を表現しますね!!!!


お互いに対策のため
しっかりサイレント(チェキ会のみ)
で行きましょう歩くイエローハーツ


おはなしするのが好きな話題はアニメですよだれ
話すことなくなったら!ぜひスター
最近みたもの↓
・進撃の巨人
・HUNTER × HUNTER
・王様ランキング


アニメじゃなくても
好きなものに関して喋るの好きです愛
たのしいですよね目がハート



明日もよろしくお願いします






イエローハート今日の2択
ホットカーペット
使ってる?使ってない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日寒すぎて!!!!!
びっくりしました不安
とりあえず身体あたためるために
筋トレしました物申す


みなさまも穏やかにたのしく
過ごせていますようにスター


それでわんあしあと