こんばんおやきー








このメイク可愛かったから明日する





桜の季節が近づいてきていて、
とーーーーってもワクワクしています🌸
(今日雪だったけど)

春、はよ〜〜〜〜〜〜〜
(今日雪だったけど!)



かき氷屋さんが続々と、
桜味のかき氷を提供し始めていて……!

そのビジュアルを見るだけで
私の心は、ルンルンですよ本当に!!!!!




お花見もしたいなぁ〜〜〜〜


このご時世ですし、
まだ、行けるかどうかはわからないですけど、

とりあえずあの人と、
お花見しようね〜
っていう約束だけしました☺️笑






去年のお花見。



曇っちゃってたんだけど、

めちゃめちゃ綺麗だったなぁ〜〜🌸




本当に早く桜がみたい!!!

……けど、今日の雪も良かった。笑


内田有紀さんを好きになってから
雪まで、好きになってしまいました。


雪の日に、
道路の電子掲示板に
書かれてる「雪」って、

雪じゃなくて「ユキ」なんですよ🌨



カタカナで書かれると……
余計、反応しちゃうじゃないか……


今日も、
同じ雪雲の下にいたかもしれないと思うと、
テンション上がりますね!!!





2次受付がスタートしました!
16日(水)の12時までです◎
ぜひ〜〜〜〜〜🌷



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音