最新号リボン2月8日(火)発売です乙女のトキメキ


上矢印
ぜひご覧ください音符
下矢印


       表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'22 牧野真莉愛、務めさせていただきましたうさぎクッキー
ありがとうございましたピンクハート



グラビアのストーリーを、今回も撮影前に教えていただきました💗💗
まりあはドキドキ💕💕💕

富士山が見える絶景の中、撮影が始まりましたラブラブラブラブラブラブ
超きれい富士山
撮影の合間は、景色に見とれていましたうさぎクッキーまりあ。

“湖から現れた神秘的な自分”表現できるようにがんばりました😆
そして森に帰ってく・・・みたいな🐻

20歳ラストのまりあ、素敵な作品が完成しましたピンクハート
まりあとっても嬉しかったですラブラブラブラブ

リボンヤングチャンピオンさんリボン
ありがとうございました💗💗💗


『ヤングチャンピオン』をご覧の皆様ラブラブ
とってもありがとうございましたハートハート
2022冬リボン嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいねクローバー


              モーニング娘。'22 牧野真莉愛より







まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
 
                                  牧野真莉愛