こんばんおやきー







載せられる写真あるかな〜〜〜

と思って探していたら
絶対載せていなそうな写真を見つけました😌




イースターのお菓子といえば!な、
「マシュマロ・ピープス」🐣

武道館のリハ期間にいただきました!!!


随分、季節外れですが😂

甘くていい糖分補給になりました〜〜〜



あ、武道館リハといえば、
まだ載せていなかったお気に入りのこの写真。






私のマイクです。


ハロコンの時と

単独の時では

マイクの見分け方(?)が違くて……



単独は、メンバーカラー。


加入当時は

工藤さんがオレンジ1色のテープだったので

私は、白のテープにオレンジを重ねてたんです。



その名残で、今もそうなの!!!




そして袖の暗い場所だと、

オレンジとピンクの区別が付きにくいので


私は星のシールが貼ってあります。



色んな事情があった故にこうなった、

我ながら、最強に可愛い私のマイク🧡🧡



久しぶりにこのマイクが握れて、

とても嬉しかったから

ついつい撮影してしまいました!笑


春も、このマイクと過ごせるかなあ〜〜〜🎤






……とりあえず私は、
ブログに載せられる写真を撮らなきゃ←



締切は、明後日です!
皆さまお忘れなきよう!!!!!





こちらも明後日だ!!!!!!!
ハロプロが大好きな方、お待ちしてます☺️




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音