イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいですスター


イエローハート昨日の2択
お茶派?水派?
ちょうど半々ずつくらいでしたね指差し


我が家は今、とうもろこし茶にハマっていて
毎日とうもろこし茶を飲んでいます物申すイエローハート


水分たくさん摂りましょうブルーハーツ
でも、無理はせずに!!!



イエローハートアメリカンダイナー物販
オフショットハートハート






サンバイザーは自分で選びましたニコニコハート







にこり


ダイナーで働いたら、、
皿洗いしたいですにっこり
お皿運ぶのは苦手そうなので無気力無気力無気力


バイトをしたことはないですが
小さい頃はCDショップのアルバイトに
憧れていましたスター



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


next→仙台





イエローハート今日の2択
何もすることがない時間
好き?苦手?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


進撃の巨人
ファイナルシーズンパート1まできました!
放送に追いつくまであと少し拍手


それでわんあしあと