イエローハートちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいですホットケーキ


イエローハート昨日の2択
タブレット端末
使う派?使わない派?
使わない派が多かったですね指差し


私は使う派ですラブラブ
おうちでiPadが大活躍してくれています!
私はホテル泊まりの日にも
もっていっていますニコニコ


タブレット端末では
よくアニメをみています!
進撃の巨人、シーズン4まで進みましたよ笑ううさぎ
やっぱりハンジさんとサシャが好きです!!!


ファイナルシーズン、
現在放送中なので追いつきたいですハイハイ



イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


中野公演中止のお知らせ



またみなさんにお会いできますように!

身体がなまらないように食事に気をつけて

筋トレもばっちりしていますラブラブ




本日の日替わり生写真



生写真は販売中ですブルーハート

まだまだ寒いので雪うさぎを描きましたようさぎ



生写真衣装は日本武道館公演の時のスター







このほまちゃん、

バブみが強くてかわいいです赤ちゃん義理チョコ








楽屋前ブルー音符
早くまたコンサートがしたくて
おうちでコンサート映像をみていましたブルーハート



BEポジティブ、すっごい仲間を
久しぶりにきいて
テンションがあがりましたふたご座


春からはSpring CITY CIRCUIT(春ツアー)
3/5にはM-line Special 2022
〜My Wish〜
への出演が決まっています飛び出すハート




イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!









イエローハート今日の2択
お茶派?水派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日のおすすめグッズ拍手




それでわんあしあと