イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


イエローハート昨日の2択
ぬいぐるみ
持ってる?持ってない?
持ってる派が多かったですね指差し


ぬいぐるみ、癒されますよね泣くうさぎ






ぬいぐるみ???

じゃないです、とうふですニコニコピンクハート







ウインク失敗ちぇる×ねむいとうふ
今、なんと私の横で寝ました!!!


私はぬいぐるみたくさんもってます!
ポムポムプリン 、もくもくちゃんシリーズが
多いですよだれよだれよだれ


とうふのお気に入りは
約束のネバーランドのレイぬいぐるみですニコニコ


イエローハートテレ朝チャンネル1
Hello! Project presents…
ソロフェス2

Hello! Project presents…
ソロフェス2MIP決定!
舞台裏密着特番

Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜


みてくれたみなさん
ありがとうございましたうさぎピンクハート



私もおうちから
この時期のこと思い出しながら
みていました!!!!泣き笑いグリーンハーツ


でもあの時の自分よりも
今の自分の方が先輩・おねえさんなので
おねえさん、
負けないようにがんばりますスター物申す物申す



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}






イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE




おうちからパワーを送ります!!!
目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート目がハート飛び出すハート



本日の日替わり生写真



新発売!生写真4枚セット




絵も写真も気に入ってます!!!ピンクハート

ゲットしてほしいです!!!






日本武道館衣装の生写真ニコニコ
もうとっちゃったけど、
シークレットハイライトかわいかったなあ龍
エクステでつけてました!


イエローハート今日の2択
タブレット端末(ipadなど)
使う派?使わない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


寒い日におうちで飲む
あたたかい緑茶が最高ですお茶


それでわんあしあと