イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
視力
良い?悪い?
悪い派が多かったですね指差し


私も悪いです赤ちゃん泣き
普段はコンタクトをつけています!


メンバーの中で一番視力がいいのは
北ちゃんのようです、
2.0あるんですって物申す物申す物申す



イエローハート2月5日(土)17:30〜
テレ朝チャンネル1
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜
リピート放送決定!

明日です!
野中美希が全プロデュースを行った
思い出深い番組飛び出すハート






まだのせてなかったオフショット拍手
大好きなセットとともに赤薔薇ピンク薔薇



自分の想像してたイメージが
可視化されていくのが
とてもうれしかったです目がハート



改めて注目してほしいのは、自分で作った
オープニングとエンディングの音楽です!
特にエンディングが好きですホットケーキラブラブ



もう既に放送を見てくださったみなさん
どの部分が一番印象深かったですか?ニコニコ



SONGS FOR YOU放送の前は
10:00〜12:00
Hello! Project presents 
ソロフェス2
MIP決定!舞台裏密着

12:00〜17:30
Hello! Project presents 
ソロフェス2
(MIP副音声あり)


もありますよだれピンクハート
明日はおうちでテレ朝チャンネル1を
たのしみましょう!



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE







ダイナータペストリー



スリムクリアファイル




アクリルコースター



よしよししてほしいの生写真




Teenage Solution生写真




新しいグッズたくさんでましたブルーハーツブルーハーツ




イエローハート今日の2択
ぬいぐるみ
もってる?もってない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート






突然肩に手をおいてきたとうふにっこり

さらにその後ろにポムポムプリンがいますイエローハーツ



それでわんあしあと