イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
保湿クリーム
ぬってる?ぬってない?
ぬってない派が多かったですね凝視


私はぬってる派です!
冬は乾燥するので不安不安不安
今は北ちゃんからもらったハンドクリームを
使ってますブルーハーツ


洗顔終わりの化粧水、乳液、クリームも
しっかり!首まで!
つけるのが良いですうさぎのぬいぐるみ



イエローハート生田さんカメラグリーンハート





じゃん






じゃじゃん!!!



たくさん撮ってくださったので

たくさんのせますよだれよだれよだれハート




ボブにしてからはじめて

髪の毛を巻いてみました!の日です!!




イエローハートアプカミ



本日公開されました!!

川村文乃ちゃんと出演です拍手

ぜひみてください!!!!




イエローハート2月5日(土)17時〜
テレ朝チャンネル1
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜
リピート放送決定!


イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE







クリスマスイベント
オフショット生写真



DVD



新発売です飛び出すハート



イエローハート今日の2択
視力良い?悪い?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日は節分節分

恵方巻き好きです!!



私は恵方巻きに入っている

かんぴょうとさくらでんぶが好きなのですが

さくらでんぶの原料→白身魚

なんですって!!!



びっくらこいた物申す物申す物申す

知ってましたか?




それでわんあしあと